インタビュー調査に応じていただける「女性ゲーム開発者」の方を募集します!

東京大学大学院情報学環馬場章研究室では、ゲーム開発者のキャリア形成や就業実態などに関する研究を行っています。この度、当研究においてインタビュー調査に応じていただける「女性ゲーム開発者」の方を、募集することとなりました。
インタビュー調査の主な内容は、ご自身の現在の仕事・働き方、職業経歴、キャリアや仕事に関するお考えなどです。調査結果につきましては、論文としてとりまとめ、今後の研究発展のために活用させていただきます。

インタビュー調査でお聞きした内容は、研究目的にのみ使用します。他の目的に使用することや、公表する論文内で個人名や企業名が特定されることは絶対にありません。

●実施時期
2010年10月~12月

●日時・場所
日時:個別に調整させていただきます(土日、夜間も対応いたします)。インタビューは、1時間半~2時間程度の見込みです。
場所:調査員が貴社(原則として東京・神奈川・千葉・埼玉)にお伺いします(個別にご相談させていただきます)。

●募集条件
ゲーム業界で5年以上の就業経験を有する女性ゲーム開発者(転職の有無は不問です)

●インタビュー調査の内容
現在の仕事・働き方、職業経歴、キャリアや仕事に関するお考えなど

●応募方法
題名に「女性ゲーム開発者のキャリア形成」と明記の上、コチラよりお申し込みください。

●担当連絡先

東京大学大学院情報学環馬場章研究室
特任助教 藤原正仁
Tel:03-5841-8767
〒113-0033 東京都文京区本郷7-3-1 第2本部棟410号室